Mitaka 宇宙の旅へ! [楽しむ]

自分の通う中学校の理科の時間に紹介されたソフト「Mitaka」を紹介します。「Mitaka」は、宇宙の星、銀河、星座などをシミュレーションで見ることが出来るソフトです。理科の時間にこれからは天体について学習するので、実際に先生のパソコンでそれを観たら、すごくリアルに星が描かれていたので、紹介します。まずはその画像を御覧下さい。
太陽.jpg
水星.jpg
金星.jpg
地球.jpg
加勢.jpg
木星.jpg
土星.jpg
天王星.jpg
会お旺盛.jpg
冥王星.jpg
月.jpg
↑上から太陽、水金地火木土天海(冥)、月の順

結構本物のように見えます。ダウンロードは無料です。ダウンロードしてみたい方はこちらをクリックして下さい。
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 12:54) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご無沙汰いたしております。
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-27 10:27) 

淀飆

ぴーすけ君へ
コメント遅れてすみません。
Halloweenには何をしましたか?

つなみさんへ
コメント遅れてすみません。
今年のChristmasはまあまあなものでした。
そして挨拶が遅くなりまして、あけましておめでとうございます。
こちらこそ訪問させて頂きます。
by 淀飆 (2013-02-10 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。