[曇り]東京都墨田区 I went to the TOKYO SKYTREE[曇り] [行く]

僕はお母さんと東京スカイツリーへ行きました。池袋で昼食をとってから、行きました。池袋からの行き方は、山手線で上野駅に行き、上野駅から銀座線で浅草駅へ。浅草駅から東武スカイツリーラインでとうきょうスカイツリー駅です。すぐ近くです。近くで見ると大迫力でした。上まで見るのが大変なくらいです。
スカイツリー.jpg
僕とお母さんはまず、すみだ水族館へ行きました。
すみだ水族館パンフレット.jpg
意外と小さかったですが、ペンギンが沢山いて丁度餌やりをしていました。
ペンギン.jpg
この頃、バニラのソフトクリームを食べました。
その後、Solamachi(ソラマチ)にも行きました。そこでは、あるプラモデルを買って、家で作ってみました。
土産2.jpg
土産1.jpg
ちゃんとライトが付く仕組みです。
皆様、「展望台は?」と思うかもしれませんが、展望台へは行きませんでした。すごく混んでいたからです。また、遠くも曇っていましたし…。
入口.jpg
ソラマチでの買い物が終わったので、帰ることにしました。またとうきょうスカイツリー駅から帰りました。家に着いたら、17時頃でしたでしょうか? 今日は初めての東京スカイツリーでとても楽しかったです。最後に遠くからの東京スカイツリーの画像を載せます。
スカイちゃん.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

baaba

良かったですね、私とおじいちゃんは 新宿のホテルの32階から
ライトアップされたスカイツリーと東京タワーをみました。遠くからだったのでテレビで見るのと同じでした。近くでみたいですね。
by baaba (2012-08-29 08:40) 

淀飆

東京スカイツリーと東京タワーの2ショットは良いですね。
でも高さが違いすぎますね(スカイツリー634m、タワー333m)。
by 淀飆 (2012-08-29 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。