歯の治療10 [治療]

僕は、2012年7月31日に、都立豊島病院へ行き、歯の治療を受けました。とはいっても、レントゲンを撮っただけです。前は骨が出来るところに、少し穴が残っていました。今回も同じような穴が残っていましたが、周りの骨がちょっとしっかりしたように見えました。先生は、「真ん中に線維が残る場合があるので、気にしなくて結構です」ということを言っていましたので、今のところ再発はありません。このまま再発しない人もいれば、何年か後にまた再発する人もいるそうです。まだ気は抜けません。とりあえず、再発がなくて良かったです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。