2年ぶりの潮干狩り [行く]

僕はお父さんと一緒に、2012年6月10日に、潮干狩りへ行きました。随分と昔のことで、あまり覚えていませんので、簡単にまとめます。千葉県富津市へ行きました。車で高速道路を使いました。大体12時30分くらいに、潮が引き始め、16時に終わり、14時に干潮という感じでした。ちょっと遅めです。しかもあまり潮が引きませんでした。
E6BDAEE5B9B2E78BA9E3828A.jpg
E5A1A9E8A68BE8A1A8-bab70.jpg
〓カメラを忘れたのでパンフレットで我慢して下さい。

深い方へ行きました。蛤が沢山とれました。あっという間に時間が過ぎ、家に帰りました。楽しかったです。肝心の僕は鯏および蛤を食べませんでしたけど……。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

lamer

お久し振り。

自分は潮干狩りは中学の頃行っただろうか?
小学生の頃は行ったと思うけど・・・。

鯏も蛤も食べなかったんだ。
解んないな〜〜〜^^。
by lamer (2012-07-02 13:36) 

淀飆

御久し振りです。

潮干狩りは楽しい物です。
鯏は砂が入っているのが嫌で食べられません.....
by 淀飆 (2012-07-29 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第32回 体育祭国立科学博物館へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。