『二十四の瞳』映画 [見る]

(この記事は、「本を読んだ感想19」の付属として御覧下さい)
僕は、2012年4月1日に、『二十四の瞳』の映画を見ました。あらすじは、本とほとんど変わらないので、見たい方は、「本を読んだ感想19」(前の記事)を御覧下さい。クリックしてでも、見られます。

二十四の瞳 デジタルリマスター2007 [DVD]

二十四の瞳 デジタルリマスター2007 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD


〔感想〕
本と同じだったので、何とも言えませんが、本よりは当たり前ですが分かりやすかったです。

パソコンでレンタルして見たので、明日(2日か3日)には見られなくなります。約2時間30分にも及ぶ長い映画でしたが、2回に分けて見切りました。とても面白かったです。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

tanoki

訪問&niceありがとうございました。(=^・^=)
by tanoki (2012-04-03 02:09) 

淀飆

こちらこそ、有難う御座いました。
by 淀飆 (2012-04-03 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。