本町保育園へ [遊ぶ]

僕のクラスは、2011年11月24日に、市の本町保育園に行きました。職業体験のためだそうです。1〜5歳まである中、僕の担当は5歳児でした。9時〜11時まででした。僕は、上履きを学校に忘れるというミスをしてしまいました。だから、家で靴下を脱ごうと考え、靴下直で行動しました。案外床は綺麗でしたが、家では交換しました。
まず最初に自己紹介をして、その後、畑で作物を見ました。次に、園庭で遊びました。園庭は狭いですね。僕は、ホッピングを練習していました。初めてでしたが、少しは出来ました。その後部屋でお茶を飲み、ホールで合奏の練習を手伝いました。言っちゃ悪いけど、下手な人が多かったです。ここでお別れとなりました。最後に感想を言わされした。そしてやっと学校へ戻りました。まあまあ楽しかったです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。