陸上自衛隊(朝霞駐屯地)の観閲式 [見る]

2010年10月24日に、陸上自衛隊の観閲式がありました。僕は、専用の券が、なかったので、家の屋上から、お祝いに飛んでくる、ヘリコプターやジェット機などを見ました。(先週の日曜日には、予行練習がありました。)陸上自衛隊朝霞駐屯地には、菅直人総理大臣も来たそうです。僕は、屋上からヘリコプターや飛行機類を見ただけですが、それだけで、感動しました。なぜかというと、ヘリコプターが、V字形に、飛んで来たり、赤い模様の入ったジェット機が、飛んでいる姿が、とてもかっこよかったからです。ジェット機のエンジン音も、とてもよかったです。(観閲式のヘリコプターと飛行機類の写真を載せます。)

観閲式1.jpg
↑ヘリコプター

観閲式10.jpg
観閲式11.jpg
観閲式4.jpg観閲式5.jpg観閲式7.jpg
↑飛行機類
観閲式8.jpg
↑赤い模様の入ったジェット機

上の写真のジェット機(赤い模様の入ったジェット機)が、1番最高でした。楽しかったです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。