2010年 彩夏祭 [遊ぶ]

2010年7月30〜8月1日まで、彩夏祭でした。彩夏祭とは、埼玉県朝霞市で行われる祭りです。30日は、前夜祭で、31日は、花火があって、1日は、普通の祭りです。前夜祭では、僕の友達が、鳴子で踊るので、踊りを見ました。花火の日は、屋台で金魚すくいをやりました。そして、くじ引き券があったので、くじ引きをしたら、僕のお母さんが、1等を出しました。肌が、乾燥しない機械をもらいました。運が良いなぁと思いました。夜になって、8時〜9時まで、花火を見ました。
hanabi.jpg
とても綺麗でした。帰り道に、蝉の幼虫が、へいをはっていました。そして、最終日には、屋台で、ヨーヨーすくいと、金魚すくいと、スーパーボールすくいをしました。3日間とても楽しかったです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。