パソコンで曲をつくりました12 [曲]

僕は、パソコンで曲をつくりました(お父さんも少し協力しました)。曲名は、大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」の『美つめる』という曲です。つくるのに、結構時間がかかりました。

↑つくった曲

映像の画面がミニトマトなのは、気にしないで下さい。楽器は、二胡、Harp、Violin、Viola、Cello、Contrabass、Oboe、Horn、Piano、Bass、Drumくらいだと思います。二胡の音が、一寸小さいのが気になるかもしれません。そこは、ご了承下さい。「Cubase」という音楽ソフトを使ってつくりました。やっぱり、オーケストラって良いですね。今、また新しい曲をつくっています。また次回もお楽しみに~
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。