2週間前から無くなっていた御守りが奇跡的に見つかりました [吃驚]

2011年6月22日に、2週間前から無くなっていた御守りが奇跡的に見つかりました。本当に奇跡です。どうして無くなったかというと、ランドセルにこの御守りを付けていたのですが、気が付いたら、それが、ランドセルから無くなっていたのです。これが、事件の始まりでした。無くなったのは、確か、2011年6月10日くらいだったと思います。この日に、無いのに気付いたわけです。お姉ちゃんに買って貰った、大切な御守りだったので、この日の夜9時頃に、通学路をお父さんと探しに行きました。夜の学校にも入りました。でも、ありませんでした。次の日は、土曜日ですが、土曜参観で、学校に行きました。そのときも探しましたが、ありませんでした。もう、半分くらい、諦めていました。13日は、開校記念日で休みでした。この日に、歯医者に行く予定があったので、そのときに、僕のお母さんが、交番に聞きに行く程大事でした。そこで、紙に何か書いて来たそうですが、電話は来ませんでした。もう完全に諦めていました。しかし、奇跡が起きたのです。2週間なんて長い間、雨や風で何処かに行ってもおかしくありません。でも、22日の、登校するとき、ある家の塀の上にあがっていました。それを偶然見つけたわけです。すごいことだと思いませんか……。家で家族に言ったら、吃驚の声があがりました。やはり、見つかったことは、すごいことだったのです。きっと良いことがあると思います。とりあえず、見つかって良かったです。(この御守りは、交通安全の御守りです。)
お守り.jpg
⇧見つかった御守りの写真
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。