パソコンで曲をつくりました11 [曲]

僕は、パソコンで曲をつくりました。つくった曲は、『未来予想図Ⅱ』です。この曲は、始めは全く知らない曲でした。偶然見つけて、聴き、良い曲だと思ったので、つくってみました。

↑つくった未来予想図Ⅱ

Piano Soloです。完成させるのに、結構な月日がかかりました。完成させたのは、僕だけで、お父さんの手はかりていません。実は、ずぅっと前に完成していましたが、ブログに載せるか考えていました。そして、今日(2011年5月29日)に思い出し、結局載せました。原曲とは、違いがあるかもしれませんが、長い曲を良くやったと思います。また次回もお楽しみに~
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。