パソコンで曲をつくりました10 [曲]

前の記事の質問の答えの(今回僕がつくった)曲は、『江 ~姫たちの戦国~(メインテーマ)』でした(前の記事の質問を見たい方は、こちら←をクリック)。さらに、前の「二胡」の記事のお教えしたかった曲は『詩る。~江紀行~』です(その「二胡」の記事を見たい方は、こちら←をクリック)。それは良いとして、『江 ~姫たちの戦国~(メインテーマ)』はオーケストラで楽器がいっぱいだったのでつくるのが大変でした。特に大変だったのは楽器の音源を探すところです。今回は、YouTubeでお楽しみ下さい。

どうやってつくったのかというと、「ぷりんと楽譜」で楽譜を印刷してつくりました。だから、原曲そのものと同じです。つくるのには3ヶ月ほどかかりました。まだ、次の曲はつくりはじめていませんが次回もお楽しみに~
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

月夜のうずのしゅげ

まるで映画の一場面を見ているようでした。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-04-13 08:31) 

N

そうですか?
ご訪問ありがとうございます。
by N (2011-04-15 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。