学級閉鎖! [吃驚]

僕のクラス(学校)、5年4組は、2011年2月22日~24日まで、学級閉鎖と決まりました。実は僕も、2011年2月21日に、インフルエンザB型で、学校を欠席しました。(ちなみに、僕は土曜日に発症しました。)学校では、僕も入れて、8人欠席していたそうです。学級閉鎖になる条件は、インフルエンザ新型、香港型などの種類で、3人以上欠席することです。8人とは、完全に超えています[exclamation×2]ということで、22日(火)~24日(木)の3日間、学級閉鎖です。宿題が大量に出るし、友達と遊べないですが、思ってみれば、ラッキーかもしれません。これでついに、僕の学年全てのクラスが学級閉鎖になりました。本当に吃驚[exclamation]です。ですから、金曜日からの登校となります。金曜日までには、ウイルスをやっつけて、インフルエンザを治し、元気に登校したいと思います。(2011年2月22日に、僕はなかなか熱が下がらないので、違う医院を受診したところ、溶連菌と診断され、金曜日は、治った証拠の証明書を朝、医院でもらってから、遅刻して学校に行く予定です。)
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

うつマモル

あらあら大変ですね。早く治して頑張ってください。
by うつマモル (2011-02-22 20:58) 

大口

金曜絶対来いよ

by 大口 (2011-02-23 17:34) 

N

うつマモルさんへ
一寸咳が出るだけで、もうほとんど治っていますよ。

大口さんへ
連絡帳どうもありがとう!
金曜日は、溶連菌の関係で、朝、一寸遅刻する可能性が高いです。朝、治ったという証明書を医院で貰ってから行きます。
by N (2011-02-23 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。